

FIRST

このブログは、霧中みすとがすごく個人的にやっているブログです。
内容には二次創作などの同人的要素が多く含まれています。

現在の中心ジャンル
・サンホラ
・ボカロ
・ハリポタ

ナマ・半ナマ、たまに女性向けや男性向けを描くと思います。


以上の事を踏まえて閲覧してください。


お久しぶりですね

しばらくオフでごたごたしてて最近ではツイッター出現率も減ってきてるみすとです。

夏休みぶりだな、ブログ・・・。


今日は通ってる学校の卒展見に行ってました!!

いやー、先輩方凄いですね・・・。

今年は私もやらなきゃなんですけどね。あわわ・・・

実は高校入学前からやりたいことはざっくりとだけど決まってて、

今回の先輩方の卒展を見てそれをもう少し練って固め始めようともがいてます。

でもやっぱり色んな作品に触れてみて、自分がやりたいと思ってた方向以外のものにも手を出したくなっちゃったり。

だからやることは変えないで、それをベースにやってみたいと思ったことをちょこちょこっと盛り込めたらなって思います!




そんなことより3年生なれるのかな!!!

今年は成績取り返しにいきます。復習劇をはじめ・・・ない。



あ、ついに片想いfinally発売まであと3日だね!!

フラゲできれば2日!!!!

A,B,C盤1枚ずつ予約済みなので楽しみでしかたないです(*´`*)


でもお金なさすぎて発売日よりもその後に控えてる給料日の方が待ち遠しいです。

はちがつふつか


ぱんつの日でしたね

みえたっ

昨日なんだけど学校行ったらこんなことが起こりました。

椅子で体育座りするから見えちゃうんだよ。気をつけようね!!!




まぁトリゴヤポジションにいた私からすればおいしかったですおぱんつ。

あ、引かないでください・・・ごめんなさい・・・


あとこのトリゴヤうろ覚えすぎる(^p^)

スカート丈とかスカジャンとかメッシュとか合ってたか不安だわ

テスト終わった!!!


もちろん二重の意味でね(^p^)

まぁベストは尽くし・・・てないんだな実は。

高校入ってからまともにテスト勉強してない気がするwwwww

しかも普段の積み重ねがあるわけでもないから答案返却が怖い・・・


赤点取ったらバイト先で激辛麻婆食べさせられるらしい;

真っ先に天使ちゃんとか玲奈とか連想しました。はい。


テスト終わったし絵描きたいなぁ~♪

あと・・・イシューが・・・欲しいです・・・

新しい服も欲しいです・・・

アカン、最近物欲が半端ないから給料入った瞬間消えそうwwwwww

頑張って堪えるけど流石に服はそろそろ買いたいなぁ、と。



物欲自重してください







あ、どうでもいいけど今期はアニメもそうだけどそれよりもマジすか学園2にハマってます。

ゲキカラが好きすぎてボコボコにされたいけどシャレにならん、無理。

最近のこといろいろ。

リリマジ11お疲れ様でしたー!(遅

頒布物は少なかったのですが、なっちゃんの新刊はさることながら私のラミカの方も無事完売してホッとしました(´`)

帰りは気分だけで5駅分歩きで帰ってきました。ブーツで←


あたしってほんとバカ・・・orz


あ、あと義援金もちゃんと入れてきました!


そしてそれ以降の近況・・・ほとんど学校絡みですが;


留年しないみたいです。みんなと一緒に修学旅行行けますひゃっふぅー!!!!!

でも震災の影響で課題がいくつか終わってないので必死に春休みで終わらせます;


そしてこの前ラジオドラマ収録しましたー。

これ、新入生が聞くんだぜ・・・^p^

自分からやりたいって言ったんだけどね、花粉症で鼻声だし滑舌もよろしくないのです。

台詞言ってる声と終わった後の声の違いがやばかったwww

楽しかったです。(小学生の作文みたいだ



ポスター途中

今はこんなの描いてます。

どうしてもキャラがいつもの子になっちゃう;

FC2カウンター
プロフィール

霧中みすと

Author:霧中みすと
ローランでポッタリアンなルカ廃のニコ厨。
アニメは雑食で色々気ままにみてます。

つぶやき
フルみっくす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
